読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お気楽株日記

保有銘柄と個人的に注目している銘柄についての日記。

「エレコム」が大幅安!

日経平均は、+57円。

マザーズは大きく上がりました。

 

お気楽は、下方修正の「エディオン」が大きく下げるも、「船井総研」が謎の大幅続伸で大きくプラスでした。

そんなに上がる内容だったかな?

その他も、「宝印刷」、「すかいらーく」が強かったですね。

 

その他では、好決算と思われた「ソラスト」が動きなし。

エレコム」が失望売り。

カゴメ」が止まらない!

「神島化工」、「フュートレック」が好決算だったようですね。

 

日経平均も、20000円直前まで来ました。

このまま上がるのか、それは許さんと一気に下げるのか。

しばらくは乱高下しそうな気がしますね