読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お気楽株日記

保有銘柄と個人的に注目している銘柄についての日記。

お祭り騒ぎ

日経平均は、+190円。

マザーズは、マイナスでしたね

 

お気楽は、好決算増配の「アーバネット」ががんばってくれましたが、そのほかは、「吉野家」、「KG情報」のマイナスでとんとんくらいでしたか。

まあ、地合いのいいときはこんなものでしょう。

 

その他はお祭り騒ぎでしたね。

「ソラスト」、「アイシン精機」、「神島化工」、「さくら」、「三機サービス」。

「ゲンキー」が決算失望で売られてましたが。

 

派手な上昇はありませんでしたが、この一週間でほぼ前半の下げを取り戻しました。

来週は連休前。

波乱の一週間となるでしょう