
お気楽株日記

保有銘柄と個人的に注目している銘柄についての日記。

「不二電機」がだだ下がり

今日は動きが激しかったですね。

寄りはプラス。少しリバかと思ったら、マイ転!と思ったらプラ転。

なんか、アメリカがシリアに爆撃とか後で知ったけど、今日は出かけていてそんな情報は分からず。

恐ろしい世界ですね~。

 

お気楽は、全体的に少し戻しただけ。

まだまだ4月はマイナス生活です。

やれやれ。

 

今日は、「ジャパンシステム」が吹いたり戻したり。

トリドール」が大きくプラス。

「神島化工」がなかなかリバ来ませんね。

全体に薄くプラスという感じの一日でした。