読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お気楽株日記

保有銘柄と個人的に注目している銘柄についての日記。

「ソラスト」を利確

日経も新興もひどい下げでしたね。

特に、マザーズは久しぶりに1000円切るかなと思いました。

 

お気楽もご多分に漏れずぼろぼろ。

もう、3月末から下げ続けてますね。

 

今日は、寄りで「ソラスト」を利確しました。

某ブログで知って買ってみたら急騰。

以降も強い動きをしていてかなり長い間保有していたのですが、しばらく下げ続けていたので泣く泣く売却となりました。

ありがとう、「ソラスト」!君にはずいぶん助けられたよ。

もう一段下がったら買い直すからね。

 

このところ、人の持っている銘柄を買ってそれが上がって、というので支えられていた部分がかなりある(「神島化工」とか)ので、自分で銘柄を探すのをさぼってしまっていましたね。

しばらくは市場も寒そうなので、長期保有する理由のある銘柄だけ持って耐えようと思います。