読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お気楽株日記

保有銘柄と個人的に注目している銘柄についての日記。

お気楽は、-1.1%

日経平均は、-172円。

マザーズは、-3.2%!

新興には厳しい一日でしたね。

 

お気楽は、一人暴落モード。

嫌な予感だけは当たるから困りますね~。

とにかく、連日の厳しい下げで打つ手がありません。

 

その他も、ほぼ暴落気配でしたね。

「福井コンピュータ」、「アイシン精機」、「ティーライフ」、「ゲンキー」あたりの好銘柄が叩き売られ、好調だった、「メディカルデータ」、「神島化工」、「三機サービス」あたりもマネゲっぽいひどい下げ。

カゴメ」、「エディオン」もマイ転しましたね。

 

この事態は想定していたのだから、もう少しポジションを下げておけばよかったですね。

中途半端に利確していたので、「ソラスト」あたりの持越しはけっこう後悔しています。

ルールの厳格適用がなかなかできませんね。

ついつい、もう少し上げるんじゃない?リバるんじゃない?と思ってしまいます^^;