読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お気楽株日記

保有銘柄と個人的に注目している銘柄についての日記。

お気楽は、-1.1%

日経平均は、-153円。

後場に一気に下げました。

マザーズはプラス。

 

お気楽は、寄りから元気なく、引けにかけて一気に崩れました。

「タマホーム」のマイ転、「宝印刷」、「船井総研」、「ソラスト」、「三浦工」が大きめに下げてどうにもなりませんでした。

 

その他では、「カゴメ」が2900円割れ。

「神島化工」が元気なし。

 

引け後に、「宝印刷」と「吉野家」の決算ありました。

月曜はどうなるでしょう?

あと、「フュートレック」がなんかやらかしたらしいですね。

 

3月最終週はぼろぼろでした。

3月収支はこのあと。

4月はがんばってほしいですね