読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お気楽株日記

保有銘柄と個人的に注目している銘柄についての日記。

お気楽は、-0.3%

日経平均は、-154円。

後場に一気に崩れました。

マザーズも同様です。

 

お気楽は、ずっとプラマイ0付近で耐えていましたが、気づいたら一気にマイ転していました。

「タマホーム」と「ビーアール」の謎のプラスに救われましたね。

 

その他も一面焼け野原でしたね。

「ゲンキー」、「カゴメ」、「すかいらーく」。

昨日大きく上げた、「三機サービス」、「神島化工」あたりも大きく下げました。

「神島化工」、寄りで+50円まで行ったんですけどね。

 

下げ目線の日経平均と、うなぎ登りからの叩き落しが厳しい新興。

明日はどうなるでしょうか?