読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お気楽株日記

保有銘柄と個人的に注目している銘柄についての日記。

お気楽は、+0.1%

日経平均は、+14円とほぼ動きなしでしたが、

マザーズが+2.7%と大暴騰。

うらやましい。

 

お気楽は、配当の「ウィザス」や「アールビバン」が大きめに下げるも、「ビーアール」、「三浦工」あたりがプラ転して、全体としてもなんとかプラスで終われました。

上等、上等。

「クロップス」が昨日切って正解でしたが、「エディオン」は微妙な下げでしたね。

明日はどうなるでしょうか?

 

しかし、それはともかく、一部で吹きまくりましたね。

「三機サービス」、「フュートレック」、「神島化工」、「ジャパンシステム」。

「ティーライフ」も止まりませんね。

ジャンピングキャッチ禁止としているので触りませんが、「神島化工」は拾っとけばよかったやつな気がします。

 

さて、3月の配当優待落ちが終わって、明日からどうなるでしょうかねえ。

やらかしている気がしなくもないですが、ごちゃごちゃ言ってもしょうがなくもあります。ふ~