読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お気楽株日記

保有銘柄と個人的に注目している銘柄についての日記。

お気楽は、-0.5%

日経平均は、+43円。

マザーズはかなり戻しました。

 

お気楽は、連敗。

ズタボロにされました。

特に、「アーバネット」の下げがきつかった。

あと、今日の寄りで、「神島化工」はじめ遊び枠を売却しました。

「神島化工」にはずいぶん助けられました。

利確のタイミングはありましたが、かなり遅めになってしまいました。

本当は、2000円で売却予定だったのですが、まだいけるかと引っ張っているうちに売り時をなくしてしまいましたね。

大反省です。

流れが悪いので、しばらくは下げ続けるかもしれませんね。

新規銘柄の発掘が急務です