読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お気楽株日記

保有銘柄と個人的に注目している銘柄についての日記。

お気楽は、-0.7%

日々の株価

日経平均は、-32円。

マザーズはじめ新興が崩壊していました。

 

今日は、午前も午後も用事があって、ときどき見る程度。

寄りは、「ソラスト」が大きく下げ、他の銘柄も全面安の中、「神島化工」が高く寄る。

全体でマイナスじゃなければ十分かなあと思いつつ前場引けを見ると、「ソラスト」がさらに下げるが、「神島化工」が大幅プラス。

ほんまかいなと思いつつ、二時過ぎに見ると、「神島化工」がマイ転!その他の銘柄も大きく下げている!

今日は大暴落来たか、と思ったが、引けにかけてマイナス幅を縮め、通常レベルの大きめのマイナスで終わりました。

これ、普段通り見ていたら、2000円で「神島化工」をいったん利確していたなあ。

まあ、明日からまたがんばってもらいましょう。

 

その他では、「ゲンキー」がマイ転。

「メディカルデータ」が大きく下げる。

「三機サービス」が強い。

「フュートレック」がついに1000円割れ。

「ITブック」がやられました。

 

新興崩壊が来ましたが、明日はどうなるでしょうか?

そして、爆弾を抱えたお気楽の明日はあるのか?