読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お気楽株日記

保有銘柄と個人的に注目している銘柄についての日記。

お気楽は、+1.2%

日経平均は、+171円。

上げ幅は縮めましたが、強いですね。

マザーズは動きなし。

 

お気楽は、「モリト」、「ソラスト」が下げましたが、「ビーアール」、「船井総研」、「神島化工」などが好調で、配当取りのために置いてある「ウィザス」が大きく上げて、全体としては大きくプラスとなりました。

ありがたや、ありがたや。

 

その他では、なんといっても、「ジャパンシステム」がストップ高。ホルダーの方はおめでとうございます。

一応並んでみましたが、買えませんでした^^;

あとは、「メディカルデータ」が再び3000円に復帰してきましたね。

「三機サービス」、「フュートレック」、「すかいらーく」あたりが大きく上げました。

 

さて、米大統領演説というイベントもこなしましたから、しばらくは静かな展開にならないかなと思います。

お気楽としては、そんなに上がらなくていいから、暴落時に下げないPFを組んでいるつもりなんで、お願いしますよ