
お気楽株日記

保有銘柄と個人的に注目している銘柄についての日記。

お気楽は、+0.1%

日経平均は、-8円。

マザーズは大きく続伸しました。

 

今日は、ざら場はほとんど見れませんでした。

まあでも、マイナスじゃなかったのでよかったです。

「ビーアール」がすごいですね。優待目的なので大きく上がっても関係ないと言えば関係ないですが、うれしいですね。

「ソラスト」が続落。

「神島化工」もマイ転したようです。

 

その他では、「ゲンキー」がすさまじい。

カゴメ」が久しぶりに2900円復帰。

「三機サービス」が大きくプラス。まだまだ買ってもいいやつなのか?

「フュートレック」がマイナス。元気なし。

「シンプロメンテ」がまだまだ上を目指す様子。

「中村超鋼」も一気の戻し。

「夢テクノ」も止まりませんね。うらやましい。