読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お気楽株日記

保有銘柄と個人的に注目している銘柄についての日記。

お気楽は、-0.2%

日々の株価

日経平均は、-220円。

後場に大きく下げました。

マザーズは大幅プラスでした。

 

お気楽は、寄りから苦しい展開。

2000円に挑戦かと思われた「船井総研」がマイ転。

「レイ」、「ソラスト」もプラス幅を縮め、「神島化工」が大きく下げました。

今日のエースは「三浦工」でしたが、一人では穴を埋められず。

 

「福井コンピュータ」が弱いですね。

アイシン精機」が強い!

好決算の「メディカルデータ」がまたまた寄り天。

カゴメ」が2900円割れ。なかなか3000円を超えませんね。

エディオン」がこの地合いで続伸。意外と底堅い

「ジャパンシステム」が好決算の模様。増配がきくかな?

すかいらーく」が強いですね。買っておいたらよかったやつかな?

「ITブック」がマイナススタートながら、底堅い動き。