読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お気楽株日記

保有銘柄と個人的に注目している銘柄についての日記。

お気楽は、+0.4%

日々の株価

日経平均は、471円。

マザーズはマイナスでした。

 

お気楽は、全体的に小動きで、少しプラスという結果に終わりました。

残念です。

 

観察銘柄では、「アイシン精機」が大きくプラスだった以外はまちまちでした。

優待大向上の「すかいらーく」は超絶寄り天。

話題の「フュートレック」は残念な結果となりました。

 

来週は、好決算の「ユーグレナ」、微妙な決算だった「アールビバン」、「ウィザス」がどう動くか注目ですね(個人的にね)