
お気楽株日記

保有銘柄と個人的に注目している銘柄についての日記。

お気楽は、+0.1%

日々の株価

日経平均は、-99円。

マザーズも下げました。

 

お気楽は、直近上げていた「船井総研」が利確をこなしてプラ転。すばらしい。

「モリト」も久しぶりに上げてくれました。

「レイ」がマイナス。そううまくはいきませんね。

「ソラスト」が再びプラス気配。

「三浦工」が続落。

 

「いちご」は元気ないですね。

「フュートレック」が好決算だったようですが、明日はどうでしょう?

 

お気楽の主力銘柄「アーバネット」がまずまずの決算だったように思います。

別に大きく上げなくていいので、順調に成長してくれるといいですね。