読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お気楽株日記

保有銘柄と個人的に注目している銘柄についての日記。

お気楽は、-0.2%

日々の株価

日経平均は、-65円。

マザーズも少し下げました。

 

お気楽は、そんな地合いに全く関係なく、怪獣大決戦の一日でした。

まず、昨日決算の「三浦工」が大暴落!

一時、-100円まで見ました。

そうこうしているうちに、こちらも昨日決算の「船井総研」がじわじわ上げ続ける。

などと喜んでいたら、「DVX」、「レイ」などがガタガタ崩れ、結局はマイナス引け。

もう、ずたぼろにされた一日でした。

 

銘柄をいくつか入れ替えました。

動きがあったら紹介することになると思います。

一つは動きの大きい銘柄なので、がんばってほしいですね