読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お気楽株日記

保有銘柄と個人的に注目している銘柄についての日記。

お気楽は、+0.5%

日々の株価

日経平均は、-192円。

マザーズも下げました。

 

お気楽は、好決算を受けた「KG情報」が謎のストップ高

しかも、寄らずですから、利確もできませんでした。

うれしい誤算ではありますが、そんなに上げるほどの材料とは思えないので、明日が心配ですね。

優待廃止で心配された「モリト」はすぐに寄ってかなり戻しました。しかし、しばらくは不安定な動きをしそうです。

今日は、全体的に弱く、「KG情報」のおかげでなんとかプラスになりました。

しかし、もともと「KG情報」は売ろうと思っていた銘柄ですから、ラッキーパンチです。気を引き締めないと、手痛いしっぺ返しをくらいます。欲をかかずにいこうと思います