読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お気楽株日記

保有銘柄と個人的に注目している銘柄についての日記。

お気楽は、+0.6%

日経平均は、+95円。

後場にプラ転しました。

マザーズは、+2%以上のプラス。一気の上げですね。

 

お気楽は、「宝印刷」、「船井総研」がプラスで、全体としてもまずまず。

しかし、「アーバネット」が弱いですね。調整と信じたい。

 

観察銘柄ではなんといっても、「カゴメ」が連日の大幅プラス!うらやましいぞ。

「ゲンキー、」「メディカルデータ」も復活を感じさせるプラス。

「FVC」、寄りましたね。最後はストップ安かと思いましたが、意外と強かったです。しばらくは売り買い忙しいでしょうね。よい子の皆さんは手を出してはいけませんよ。

「神島化工」が好決算で大きく上げてきましたが、上げ幅を縮小しました。明日からの動きに注目ですね。

「さくら」が連日のプラス。「神島化工」の利確は後悔ないけど、「さくら」は早まったかな。