読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お気楽株日記

保有銘柄と個人的に注目している銘柄についての日記。

お気楽は、-0.4%

日経平均は、+230円。

マザーズも大きく上げ、900円を回復しました。

 

今日は参りました。

ほぼ全面安で始まり、特に「神島化工」が爆下げ。一時-96円まで下げる場面がありましたが、途中で売らされました。さすがにこれだけ値幅が大きく動く銘柄はマイルールで持っていられませんので。終値はだいぶ回復しましたが、残念でした。いちおう、大きな利確という形にはなりますが、ここ数日の下げの結果ですから、損切りしたような悲しい気分でした。

 

今日も明暗くっきりでしたね。

三菱UFJ」、「ソニー」などが勝ち組。

「メディカルデータ」もプラ転して大きく下髭を引きました。来週が楽しみですね。

 

今週はぼろっかすに叩きのめされたお気楽。来週明るい動きはあるのか?