読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お気楽株日記

保有銘柄と個人的に注目している銘柄についての日記。

お気楽は、+0.3%

日経平均は、+85円。

マザーズはマイナスとなり、900円を割ってきました。

 

お気楽は、多少出入りのあった一日でした。

「神島化工」、「船井総研」の元気がない中、「フュートレック」、「宝印刷」ががんばってくれました。

地合いを考えればもう少しと思いますが、ぜいたくは言わないことにしましょう。

 

「ティーライフ」が+100円。大きく上げてきました。

「レイ」、「ソルガム」が久しぶりに大きく上げてきました。明日に注目です。

今日もマイナススタートだった「メディカルデータ」がプラ転。ほっとできた方もいたのでは?

「東海運」が再び上昇の流れ。

「三機サービス」は下げ止まったでしょうか?

 

相変わらず波の来ないお気楽。

次の暴落までに、一息つける展開を期待したいものです。