読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お気楽株日記

保有銘柄と個人的に注目している銘柄についての日記。

お気楽は、+0.3%

日経平均は、-151円。

下げましたね~。

マザーズもマイナス。

 

お気楽は、「アーバンネット」、「神島化工」ががんばってくれて、プラスで終わりました。

「さくら」、「船井総研」、明日はがんばれ。

 

「ティーライフ」ががんがん上がっていましたが、決算よかったようですね。なにより、増配がいいですね。ホルダーの方はおめでとうございます。

「メディカルデータ」が下げましたね。

 

毎日このくらい上げてくれるとうれしいんですけどね。そうはいきませんけどね(笑)