
お気楽株日記

保有銘柄と個人的に注目している銘柄についての日記。

お気楽は、-1.0%

日経平均は、+47円。

マザーズは大きく下げました。

 

寄りから、「上がらんな~」とぼやいていたお気楽。

最初はのんきに構えていたのですが、がんがん下がる、「フュートレック」、「神島化工」、「さくら」の新参入3兄弟。「フュートレック」はともかく、「神島化工」、「さくら」は早めの利確が正解でしたかね。やれやれです。

 

「ゲンキー」が大きくマイナス。どうした?

「メディカルデータ」も弱い。

「福井コンピュータ」が今日も大きくマイナス。

「中村超鋼」が強い。

今日は、「東海運」も大きく下げ、「三機サービス」も続落となりました。

 

ということで、お気楽は、トランプショック級の下げを味わった気分です。来週はどうなるのやら