読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お気楽株日記

保有銘柄と個人的に注目している銘柄についての日記。

お気楽は、-0.1%

日経平均は、+138円。

マザーズも活況でした。

 

お気楽は、復活メンバー「船井総研」のがんばりもおよばずでした。

「フュートレック」、「神島化工」、「さくら」がそろってマイナスで、どうにもなりませんでした。

 

カゴメ」、「ジャパンシステム」が順調。

「ティーライフ」がふらふら元気なし。

「ゲンキー」がプラ転マイ転を繰り返す激しい展開。

三菱UFJ」、「ソニー」が強い。

東一昇格の「メディカルデータ」が寄り天で大きくマイナス。

「IOデータ」が相変わらず強く、「ソルガム」も続伸。

エディオン」も強い。

 

そして、今日のスペシャルは「三機サービス」でしょう。+13%で、1000円目前まで来ました。ここが正解だったか~(悔しい)

 

ということで、トランプバブルに全く乗れないお気楽。暗雲立ち込める展開ですね