
お気楽株日記

保有銘柄と個人的に注目している銘柄についての日記。

お気楽は、+0.8% (グリフリ2日目)

日経平均は、+0円。

プラ転しました。

マザーズは大きく続伸。一気に戻していますね。

 

お気楽は、「さくら」と「宝印刷」が弱かったものの、「神島化工」の大幅続伸と「フュートレック」の活躍で、十分なプラスとなりました。よかったよかった。

 

その他では、「ティーライフ」が久しぶりに大きくプラス。

三菱UFJ」が一休み。

エディオン」が大きくマイナス。さすがに1000円越えたので利確売りが出た?

「IOデータ」が大きくプラス。止まりませんね。

 

今日はお気楽的にはいい1日でしたが、明日は金曜日、どうなるでしょう?