
お気楽株日記

保有銘柄と個人的に注目している銘柄についての日記。

お気楽は、+0.4%

日経平均は、+297円。

マザーズもだいぶ戻しました。

 

堅調な市場とはうらはらに、いまいちな動きのお気楽たち。ぜいたくを言ってはいけないのかもしれませんが、もどかしいですね。

 

観察銘柄では、「三浦工」が反発。買い時が難しい。

「ジャパンシステム」がプラ転ながらも、好決算を受けてのことと思うと悲しい。

「ティーライフ」が弱い。

ソルガム」が久しぶりに動意。なにがあったのかな?

決算が悪かったように思われた「中村超鋼」が力強くプラ転。さすがに下げすぎと見ましたか。

 

好決算を受けて、「ディアライフ」がプラス。ようやく日の目を見るか?

「オカダアイヨン」が大きくプラス。うらやましい。

「メディからデータ」が大きくプラス。もう少し評価されてもいい気がするんだけど。

「ヤマシンフィルタ」が相変わらず強いですね。

昔持っていた「シチズン」が大きくプラス。がんばってほしい。

コロプラ」がぼろぼろですね。1500円くらいの時に買いたかったのはいい思い出。

 

ということで、出だしからいまいちなお気楽。なかなか波に乗れません。