読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お気楽株日記

保有銘柄と個人的に注目している銘柄についての日記。

お気楽は、-0.8%

日経平均は、+30円。

寄りからどんどん下げました。

マザーズは早い時間にマイ転。大きく下げました。

今日は、「三菱UFJ」をはじめとする銀行株中心の大型株祭りでしたね。

 

ということで、中小好業績銘柄中心のお気楽には厳しい一日。「フュートレック」、「神島化工」、「さくら」という新規メンバーがこぞって下げました。引けに追加しようと思っていましたが、用事が思ったより長引いて無理でした。月曜上げたら恨むぞ~。

 

その他も、見ている限りは焼け野原。場合によっては買っていたかもしれない、「カゴメ」、「三浦工」が大きく下げました。

好業績の「IOデータ」がストップ高。うらやましい。

あとは、「ティーライフ」がプラ転しましたね。

すでに投げてますが、「ジャパンシステム」が好決算の模様。月曜が楽しみですね。

 

なぜか、「オカダアイヨン」が元気。

「ヤマシンフィルタ」も吹いてたし、「東海運」は上げてるし、結局は金券優待持ってたらよかったのかよ、と愚痴の一つも漏れちゃいますね。

 

ということで、大統領選前後の動きは完全に失敗に終わったお気楽。救いといえば、「カゴメ」を売ったのを忘れてキャッシュポジションが思った以上に大きかったことくらいか。やれやれな一週間でした。