読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お気楽株日記

保有銘柄と個人的に注目している銘柄についての日記。

お気楽は、+1.6%

日経平均は、+1092円。なんじゃそりゃ。

マザーズも大きくプラス。

昨日と行って来いになりましたね。もちろん、銘柄によって濃淡はありますが。

 

お気楽もほぼ前日戻しとなりました。

エディオン」と「ティーライフ」の利確はよかったと思いますが、「フュートレック」まではやりすぎだったかもしれませんね。

 

ほぼ全面高でしたが、目立ったところでは、

三菱UFJ」が怒涛の11%プラス。

エディオン」がプラ転。強い!

今日も強かった「ゲンキー」ですが、後場に急落。最後はプラスで引けましたが、明日どうなるか?

ユーグレナ」がマイ転。昨日も大きく下げたのに。

アステラス製薬」が大きく戻す。強いのか弱いのかよく分かりませんね。

 

さて、トランプショックを全戻しした日本市場。明日が勝負ですね。

そして、さらに買い増したお気楽の明日はどうなるか?