読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お気楽株日記

保有銘柄と個人的に注目している銘柄についての日記。

お気楽は、-1.7%

日経平均は、-919円。

マザーズも一時900円を割るかと思うくらいでした。

 

お気楽は、トランプの勝ちはあると思っていたのですが、トランプが勝っても市場への影響は限定的だと思っていました。

が、そんなことはありませんでした^^;

 

お気楽は、選挙結果も出ていないのに強く上げる日経平均に不穏なものを感じ、好決算で大きく上げた「エディオン」(終日強かった)と優待落ちから大きく上げていた「ティーライフ」を利確し、「フュートレックス」の枚数を減らしました。その分被弾は少なくて済みましたが、普段はほとんど動かない、「ウィザス」と「アーバンネット」が大きく下げる緊急事態。昨日買い増した「神島化工」も一時100円以上下げる地獄状態。結局、昨日の決済が正解だったわけですね(それはやらないけど)。

 

全面大幅安の中、「三浦工」が強い動き。何度買おうかと思ったことか。チャートが下目線じゃなきゃねえ。

この地合いで、「ゲンキー」がプラ転。強い!

三菱UFJ」が一時500円割れ、「ソニー」が一時3000円割れの急落。

エディオン」が一時1000円越え。素晴らしい!

 

まあ、今日はしょうがないので、明日以降どうなるかですね。あっさり原点割れをしているお気楽、昨日の買い増しに失敗したお気楽に明日はあるのか?