
お気楽株日記

保有銘柄と個人的に注目している銘柄についての日記。

お気楽は、+0.4%

日経平均は、+271円。

マザーズも大きくプラ転してきました。

 

お気楽は、寄りから下げる「カゴメ」の撤退から始まりました。好決算と同時に発表された自社株買い(?)の値段がえらい安いので、これはどうなんだろう?と様子見していたのですが、寄りから一直線に下げ続けるので、これはダメだと思い、ほぼ同値撤退となりました。がんばって育ててきたのに。

あとは、「ビーアール」が大きく下げたので、買い増しした「フュートレック」の活躍もむなしく、ほどほどのプラスで終わりました。悲しいですね。

 

その「カゴメ」は、結局-105円。これで調整終わりとなればいいのですが。

あとは、寄りマイナスから始まった「ゲンキー」が大きくプラ転。投げなかった方、おめでとうございます。

「福井コンピュータ」も怒りの大幅反発。

 

思いもかけないタイミングで「カゴメ」を投げさせられたので、何か代わりを探さないといけません。何かいいものないですかね?