読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お気楽株日記

保有銘柄と個人的に注目している銘柄についての日記。

お気楽は、-0.8%(くらい。たぶん)

日経平均は、-229円。

マザーズはそれ以上に続落しました。

まあ、どう考えても高値圏ですからいつ暴落が来てもおかしくない気はしていましたが、完全に逃げ遅れました。

 

お気楽は、リバが狙えそうにない「ユーグレナ」と「ジャパンシステム」を損切り。「ユーグレナ」は好きな銘柄なのですが、相性が悪いです。

エディオン」が謎の逆行高(ありがとう!)してくれましたが、好決算の「カゴメ」が結局マイ転するなど苦しい一日でした。

今日は売り買いしたので正確な損失は分かりませんが、再びマイナス圏に突入しました。早く大統領選が終わって正常な市場に戻ってほしいです。