読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お気楽株日記

保有銘柄と個人的に注目している銘柄についての日記。

お気楽は、-0.1%

日経平均は、+17円。

マザーズはマイナス1.3%。すごい勢いで下げてますね。

 

そんな中、お気楽は全面安。しかも、エース銘柄「ティーライフ」が一時70円以上の爆下げ。最後は戻しましたが、さすがに利確時期?と思いました。プラスになったのはほぼ「タマホーム」のおかげですが、「タマホーム」は長期優待目的で保有しているので、上がろうが下がろうが関係ないんですよね。

 

今週のお気楽はなかなか厳しいですね。このところ急速に上げてきましたから、調整は仕方ないですが、再び上昇に向けて頑張ってほしいものです。