読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お気楽株日記

保有銘柄と個人的に注目している銘柄についての日記。

お気楽は、+0.8%

日経平均は、+26円。

マザーズもプラスでした。

値動きはほとんどありませんでしたね。

 

お気楽は、前日大きく下げた「ティーライフ」が戻し、「エディオン」、「フュートレック」も強く、大きくプラスになりました。

 

その他では、「ゲンキー」が一時6000円に達し大きく続伸。

宝印刷」、「船井総研」も強い。

「福井コンピュータ」が寄りマイナスから大きくプラ転。強い。

「神島化工」が寄りからは下げたものの大きくプラス。

「さくら」、「JR九州」が弱い。

 

今日で、入金額を上回りました。結局、戻すのに一年以上かかりましたね。苦しい時間でした。配当などを考えれば余裕でプラスですから、これからも楽しんで取引できたらと思います