読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お気楽株日記

保有銘柄と個人的に注目している銘柄についての日記。

お気楽は、-0.6%

日経平均は、+130円。

強いですね~

マザーズはマイナス1.4%

弱いですね~。

今日は、中小銘柄は全体的に弱い感じでしたね。

 

お気楽もボロボロ。特に、「ティーライフ」が大きく下げてどうしようもありませんでした。「ビーアール」と「いちご」も弱い。特に「いちご」はそんなに動く銘柄でもないと思うのですが・・・

 

その他では、「ゲンキー」が続伸。すごい

ソルガム」が落ちてますね。

「さくら」が決算を受けてプラスで始まりましたが、マイ転しました。

 

ついに原点復帰か!と思いましたが、甘かったですね。