読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お気楽株日記

保有銘柄と個人的に注目している銘柄についての日記。

お気楽は、+0.3%

日経平均は、+49円。

プラマイ0を行ったり来たりしていましたが、後場にプラスになりました。

マザーズはマイナス。

 

お気楽は、週末に出た「フュートレック」の上方修正でどのくらい上げるか楽しみにしていましたが、今日も寄り天でした。まあ、プラスで終わりましたから良しとしますか。金曜に上がった「ビーアール」が今日は大幅に下げました。

 

その他では、「ゲンキー」がまだまだ上がる。

こちらも上方修正の「福井コンピュータ」が大きく上げる。

「神島化工」がプラ転。

金曜に下げた「三機サービス」が再び800円に復帰。

決算間近の「アステラス製薬」が大幅プラス。

 

任天堂」が下げてますね。ポケモンGOでの急騰前からすればまだまだプラスですが、さすがに決算持越しは怖そうですもんね。

 

ということで、一時ついに原点復帰まで戻したお気楽。このままの調子でいけるのか、それとも謎の暴落に巻き込まれるのか、こうご期待