読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お気楽株日記

保有銘柄と個人的に注目している銘柄についての日記。

お気楽は、+0.2%

日経平均は、-50円。

寄りからプラスマイナスを行き来する微妙な展開でしたが、引け前に下げました。

マザーズもマイ転。

 

お気楽は、寄りから「ティーライフ」と新規銘柄が弱く大きくマイナスで始まりましたが、「ティーライフ」のプラ転などがあって、なんとかプラスで終わることができました。これで文句を言ったら罰が当たるというものです。

みんな、ありがとう。

 

その他では、「ゲンキー」が寄って以降プラス幅を縮めましたが、十分なプラス。来週どうなるでしょうか?

「福井コンピュータ」が大きくプラス。止まりませんね。

このところ強かった「神島化工」、「三機サービス」も一休み。

VRで話題の「ソニー」も大きく下げました。

昨日反発した「アステラス製薬」も昨日の上げ分を吐き出す形となりました。

任天堂」も材料出尽くしとばかりに大きく売られましたね。それでもかなり上げてますけど。

そうそう。高配当で有名な「大塚家具」が怒涛の巻き返しをしていますね。長期ホルダーの方はホールドが報われてよかったですね。

 

ということで、今週は上げ上げなお気楽でした。来週も気を引き締めて頑張りたいと思います。