読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お気楽株日記

保有銘柄と個人的に注目している銘柄についての日記。

お気楽は、+0.2%

日経平均は、+236円。

17000円を挟む攻防になるかと思いましたが、関係ありませんでしたね。

マザーズはマイナス。

大型株祭りの一日だったのかな?

 

お気楽は、大きくマイナスを付ける銘柄を「ティーライフ」が補う形。第2の「ティーライフ」が現れてほしいと思っていろいろ買っているわけですが、「ティーライフ」増量が正解だったとは。相変わらず押し目買いは苦手です。

 

観察銘柄では、なんといっても、「ゲンキー」が寄らずのストップ高で一気に5000円越え。好決算を受けてですから、これからも楽しみですね。3000円台から握っている方はおめでとうございます。