読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お気楽株日記

保有銘柄と個人的に注目している銘柄についての日記。

お気楽は、+0.1%

日経平均は、+82円。

マザーズは動きなしでした。

 

お気楽は、「ティーライフ」が相変わらず弱い動きでしたが、「フュートレックス」が反発してくれ、「ビーアール」も大きく続伸してなんとかプラスで終わることができました。ありがとう

 

その他では、昨日急騰した「神島化工」と「シンプロメンテ」が大きく下げました。「三機サービス」も一休み。

アステラス製薬」が弱いですね。きっかけがあれ大きく反発しそうなのですが。

「串カツ田中」がすごい上げてますね。行ってみたい。

文教堂」がストップ安ですか。投資家は勝手ですね。

 

じゃっかん不安だった金曜日を無事乗り越えました。来週こそがんばってもらいましょう