
お気楽株日記

保有銘柄と個人的に注目している銘柄についての日記。

お気楽は、-0.5%

日経平均は、-184円。

マザーズも同じくらいの下げ。

厳しい一日でした。

 

お気楽も全面安。特に、「ジャパンシステム」と「フュートレックス」の下げがきつかったです。

 

その他では、「夢テクノロジー」が続伸。

「神島化工」が一時ストップ高。そこからは大きく下げましたが、十分なプラス。

好決算を受けて「三機サービス」が大幅プラス。一気に700円を突破してきました。

 

しばらく調子のよかった「いちご」がマイナス。なかなか上向きになりませんね。

アステラス製薬」も続落。だだ下がりは損切りのタイミングもつかみにくく困りますね。

プレナス」も好決算で+6%。近くに店舗があれば買っていたんですけどね。

 

さて、お気楽は地合いに関係なく厳しい毎日です。やれやれっと