
お気楽株日記

保有銘柄と個人的に注目している銘柄についての日記。

お気楽は、+0.1%

日経平均は、+79円。

引けにだれました。

マザーズはかろうじてプラス。

 

さて、お気楽ですが、当ブログをご覧の方は、「0.1%?1%の間違いじゃね?」と思われたかもしれません。「フュートレックス」の反落はありましたが、「ティーライフ」の躍進がありましたからね。そう。やってしまったのです。大好きだが下方修正で連続ストップ安をくって泣く泣く売る羽目になった銘柄があるのですが、最近調子がいいので打診買いしていたのです。しかし、なんと買った日が決算日!チェックを怠ってしまい、超絶下方修正を食らって急落したのでした。決算日と分かっていれば買わなかった・・・。反省です。まあ、ストップ安じゃなくてよかったし、売られてもしれてますから、このまま塩漬けにします。なんぴんするかは明日考えます。ふ~