
お気楽株日記

保有銘柄と個人的に注目している銘柄についての日記。

お気楽は、+0.9%

日経平均は、+83円。

円安が進行しているのでもっと行くかと思いましたが、続伸ですから悪くはないですね。17000円が見えてきました(行くとは思わないけど)。

マザーズも好調です。

 

お気楽は、好物の不動産銘柄の低調もなんのその、東証一部への移行で「ティーライフ」が大きく上げてくれました。これで終わらずさらなる活躍を期待したいものです。昨日上ひげを引いた「フュートレックス」も続伸してくれ、大満足の一日となりました。

 

今週は好調すぎるので明日が怖いですが、みんなを信じたいと思います