
お気楽株日記

保有銘柄と個人的に注目している銘柄についての日記。

お気楽は、-0.2%

日経平均は、-209円。

後場に墜落しました。

マザーズもマイ転。

厳しい一日となりました。

 

お気楽は、寄りは結構よかったのですが、前場終わりごろから急落。「ティーライフ」の続伸がありましたが、寂しい一日となりました。問題は、「日エスコン」ですね。不動産に資金が戻るのはいつ?

 

その他では、「福井コンピュータ」、「ゲンキー」が大きくプラス。「ゲンキー」は再び4000円にチャレンジ。

「IOデータ」が続伸で1000円越え。これはうらやましい。

「鳥貴族」も元気。

「三機サービス」が続伸。本気で700円を目指すのか?

アステラス製薬」がマイ転。「小野薬品」とかは上がっているのにね。

 

円高も進み、日経先物、アメリカその他も大きく下げている中、明日の東京はどう出るでしょうね?というか、不安しかありませんが。