読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お気楽株日記

保有銘柄と個人的に注目している銘柄についての日記。

お気楽は、+0.5%

日経平均は、-53円。

アメリカの利上げ延期を受けて円高が進行して心配しましたが、ほとんど影響はありませんでしたね。

マザーズが、+2.8%!

新興、中小株がアゲアゲでした。

 

お気楽は、「ティーライフ」と新人の「フュートレック」のとかげでまずまずのプラス。「エディオン」もがんばっています。

 

その他では、「カゴメ」が続伸。

「福井コンピュータ」がマイ転。長めの上ひげをひいてしまいました。

アイシン精機」がこの地合いでよくふんばる。

コメダ」が久しぶりの大きめのプラス。

船井総研」も1500円復帰。

エレコム」が久しぶりに反発。

「IOデータ」も好調。

「鳥貴族」が大きく続伸。強い。

スターティア」も続伸。ボックス圏を抜けるか?

コロプラ」が大きくプラスで1600円復帰。

「三浦工」も2000円復帰。

「三機サービス」が大きめの続伸。強い。

アステラス製薬」が一時1600円復帰。製薬復活か?

 

トヨタ自動車」は大きく下げていましたし、銀行も弱かったようですが、全体的にはお祭りでしたね。利上げ先送りは政策としては最低ですが、株保有者としては歓迎ですね。先送りすると実際に上げた時のショックが大きくなりますが、まあ、それまでは楽しめるでしょう。

ということで、難しい一週間となりましたが、お疲れさまでした。来週もがんばりましょう。