読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お気楽株日記

保有銘柄と個人的に注目している銘柄についての日記。

お気楽は、+0.7%

日経平均は、-114円。引けにだいぶ下げましたね。

マザーズは、-2.6%。引け間際に暴落しましたね。

 

お気楽は、「ティーライフ」の続伸と「アーバンネット」が引け間際に上げたようで、十分なプラスになりました。ありがたや。

 

その他ですが、「福井コンピュータ」が大幅続伸。1000円台に拾った方はおめでとうございます。

任天堂」がマイ転からプラ転。忙しい。

エレコム」が続落。1000円台が見えてきました。

「IOデータ」が続伸。うらやましい。

「鳥貴族」が一休み。

スターティア」が引け間際に落ちました。

コロプラ」がマイナス。

「三浦工」も一休み。

好決算も寄り天だった「神島化工」が大きくマイナス。ひどい。

「メディカルデータ」が3000円割れ。

三菱UFJ」が続落。

PCデポ」も弱い。

アステラス製薬」が寄りで続伸したが上げ幅を縮める。

好決算と思われた「メガネスーパー」が弱い。

IPOが3つあって、「カルミック」寄りませんでしたね。

 

引け間際に用事があって見れませんでしたが、ドラマがあったようですね。見れなくて残念。しかし、不穏な気配になりつつあります。がんばって生き残りましょう