読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お気楽株日記

保有銘柄と個人的に注目している銘柄についての日記。

お気楽は、+0.1%

日経平均は、+56円でした。

マザーズも同じくらいのプラス。

寄りにそれなりに上げましたが、以降下げて一時マイ転もしました。

 

お気楽は、特に動きなし。「エディオン」、「日軽金」が弱い中、「ティーライフ」ががんばってくれました。

 

その他では、「福井コンピュータ」が強い。

「ITブック」、「レイ」が大きめにプラス。続けばいいのですが。

任天堂」が1000円以上のマイナス。まだまだ相場は続きそうですね。

「IOデータ」が反発。

「鳥貴族」が続伸。近くに店舗があれば買ったのですが。

「三浦工」が久しぶりに反発。

「神島化工」が好決算を受けて大きく上げるも寄り天でした。一時マイ転はひどいと思いましたが。

「中村超鋼」が大きくマイナス。

PCデポ」が大きくマイナス。テレビで取り上げられましたからね。大きく下げていますから入り時はあると思いますが、私は入る気はないです。

「アクモス」が値上がりランキングに入っていて久しぶりに見ました。なかなか動意しませんね。

 

ということで、少しポジションを下げている関係で、上がりそうな銘柄がありません。どうしましょうかねえ?