読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お気楽株日記

保有銘柄と個人的に注目している銘柄についての日記。

お気楽は、+0.4%

日経平均は、-69円。

昨日、急に円高になったので暴落かなと思っていましたが、大したことはありませんでした。

マザーズは+1.8%。本格的に新興に資金が戻ってきましたか?(「任天堂」爆上げでしたがw)

 

お気楽は、全体でぼちぼちな感じでしたが、「ティーライフ」が大きく続伸してくれて全体としてもまずまずのプラス。ありがとう、「ティーライフ」。

 

それ以外では、「福井コンピュータ」が大きくプラスで2000円復帰。

アイシン精機」がマイナス。円高ではしょうがないが、この程度で終わるなら全然OKでしょう。

トリドール」が復活の兆し。

「IOデータ」が大きくプラス。押し目買いが正解でしたね。

「メディカルデータ」が一気のプラスで3000円復帰。これはしばらく止まらないかも。

「三機サービス」が続伸。拾いどころはもうないかな。

 

「いちご」が弱い。いい銘柄とは思うが、拾いどころが難しい。

「くら」が決算で売られています。大好きな回転寿司屋さんなのでがんばってほしい。

 

為替の様子を見ていても怖い相場になっていますが、早くキャッシュ化できるようにがんばってくれ、お気楽たち!