読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お気楽株日記

保有銘柄と個人的に注目している銘柄についての日記。

お気楽は、+0.5%

日経平均は、+44円。

マザーズも+1%とまずまずの上昇。

毎日こんな感じだといいですね。

 

お気楽は、主力銘柄と、なにより新規銘柄の「アステラス製薬」が地獄の続落があって厳しい中、好決算を受けて「ティーライフ」と「スターティア」が大きく上がってくれました。「ティーライフ」は残念ながら1000円を切りましたが、明日から楽しみにしましょう。「スターティア」は、一時+70円くらいまでいったみたいですね。そのあたりの数字見ていたら喜んで利確していたので残念ですがこちらも楽しみにしておきましょう。

 

その他では、「カゴメ」と「福井コンピュータ」が久しぶりに大きく上げる。

「ゲンキー」も盛り返してきました。

コメダ」が落ち続けて1700円を切っていますね。

船井総研」が強く上げてきました。

「ジャパンシステム」が400円割れ。そろそろ購入時期ですか?

任天堂」が切り返してきました。

「鳥貴族」も久しぶりに大きく上げました。

コロプラ」、「三浦工」も大きく上げています。

「メディカルデータ」がマイ転。どうした?

ソニー」が地味に上げていますね。

「いちご」が太陽光を材料に上げたようです。

昨日動意した「メディネット」が半返し。150円割れが定位置となるか。

 

今日は、食品系が強かったようですね。そろそろ製薬にも資金が来ないですかね?