読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お気楽株日記

保有銘柄と個人的に注目している銘柄についての日記。

お気楽は、+0.7%

日経は、+111円。寄りから強く上げましたが、引けに下げました。しかし、久しぶりの17000円復帰ですね。

マザーズは+2.1%。久しぶりに暴騰しました。だいぶ資金が戻ってきた感じでしょうか。

 

お気楽は、全体に気持ちよく上がるうれしい一日。そう、新規銘柄の「アステラス製薬」を除いて。いい加減底だと思ったけど、甘かったようです。「ティーライフ」が好決算だったようで、明日が楽しみですね。優待落ち前の1000円台復帰なるか?

 

その他では、「福井コンピュータ」、「アイシン精機」がマイナス。

トリドール」が元気なし。

任天堂」も大きく下げました。

マクドナルド」が久しぶりに大きく上げて2900円復帰。

「IOデータ」が続伸。うらやましいぞ。

「メディカルデータ」が大きく上げてきました。強い。

「三機サービス」も力強い動き。もう買う機会はこないかな?

三菱UFJ」がマイ転。日銀め~。

ソニー」と話題の「PCデポ」が大きくプラス。「PCデポ」はマネゲから抜けたかな?

 

なぜか「メディネット」が動意していますね。なにかあったのかな?

 

ということで、プラスで始まった一週間。そろそろふるい落としがありそうな気がしていますが、どうなるでしょうか?