
お気楽株日記

保有銘柄と個人的に注目している銘柄についての日記。

お気楽は、+0.2%(たぶん)

日経平均は、-1円。

ほぼ動きなしでした。

 

証券会社のアプリが開かないので詳細は分かりませんが、たぶんこんなもの。「タマホーム」が再び続伸です。

 

他もあまり動きはないですね。

任天堂」が強い。

エレコム」が続落。直近上げ過ぎなのは明らかですが、どこまで調整するかですね。

「神島化工」が元気なし。

「三機サービス」が続伸。さすがに500円台はお得でしたか。

PCデポ」が再び700円割れ。

 

今週はなぎの一週間でしたね。日銀の入っていない正常な市場なら大歓迎なのですが。

アメリカの雇用統計の結果は、アメリカでは好感されているようですね。以前から言っていますが、利上げなんて機械的にやれば思惑を取られて市場が混乱することもないと思うのですが。

来週は、お気楽銘柄の決算があります。決算前に処分するか悩みますね。