
お気楽株日記

保有銘柄と個人的に注目している銘柄についての日記。

お気楽は、-0.2%

日経平均は、+162円。

マザーズなどもぼちぼち上がりました。

しかし、見ている限り、一部のテーマ株や好決算銘柄以外は、東一大型株のうち輸出関連とメガバンクくらいしか上がっていない感じですね。内需系は壊滅状態ですし。

 

お気楽は、なんぴんして動きのない銘柄を損切りしたりしたので正確な数字ではありません。下げ分は、新規銘柄の下げです。やれやれっと。

 

それ以外では、「ユーグレナ」が続伸。うらやましい。

カゴメ」、「福井コンピュータ」が続落で元気なし。

アイシン精機」も、一時5000円を超えるフィーバーでしたが、マイ転しました。

任天堂」が元気。

「IOデータ」が続伸か。

「神島化工」も続伸。再び1000円を目指すか?

「三機サービス」が大きめのプラス。う~む。

PCデポ」がマイ転。デイの人には格好の材料ですか(売禁中?)

なぜか「東電」が噴いてましたね。クジラさんたち、見境がないですね。

「薬のアオキ」とか「薬王堂」とかえらい下げてるんですが、どうしたんでしょう?決算も悪くなかったように記憶していますが。

マザーズの支配者「そーせい」が17000をうろうろしていますね。噴くときは噴くと思いますが。

 

ということで、もがけどもがけど上がらないお気楽たち。明日から9月ですぞ。がんばってくれ