
お気楽株日記

保有銘柄と個人的に注目している銘柄についての日記。

お気楽は、+0.7%

日経平均は、+376円。円安と日銀支援を受けて大きく上がりました。

しかし、マザーズはかろうじてプラス。JストックやJQ指数がマイナスと、明暗はっきり分かれました。

今は、上がり過ぎているように見える大型株を勇気をもって押し目買いした人が勝ち組なのかもしれませんね。

 

お気楽は、ほどほどのプラス。特に、東一銘柄の「宝印刷」や「日軽金」が情けない。

 

その他では、「カゴメ」など食品系がマイナス。

「福井コンピュータ」がマイナスで1900円割れ。

アイシン精機」が大きくプラスで5000円をうかがう勢い。

コメダ」、「トリドール」など外食系もマイナス。

「IOデータ」が大きくプラス。週末の買いはここが正解でしたね。

金曜一息ついた「PCデポ」が再びマイナスで700円割れ。

 

週明け早々悩ましい展開となりました。先行き不安です。